

白熊亭の営業風景

20131103

今年のハロウィンの内装はだいぶ手抜きして、カーテンちょちょっとかけて、ランタンとお面を適当に並べたくらいだったけど、トロイさんにはえらくお褒め頂いたんでよかったのかな?来年は時間あったら真っ黒絨毯を敷きつめたいなあ……

で、今日のお客さんは“おっさん3人組”…もとい、「ナイスシルバー」「壮年」「おっさん」の3人組、それとポーリオさん。
ポーリオさんが「最近お疲れモード」っていう話をしてる横で、おっさん達は「どこかの世界の古語」を使った会話を繰り広げてて、なんかすっごくイキイキしてたなぁ。
好みの女性とか、女性に対するアプローチの仕方は違っても、3人とも過去全く同じタイプの女性にひどい目にあったことがあるらしく、またも意気投合。

まあでも、おっさん達が仲睦まじくしてるのはなんか微笑ましいな(笑)。
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
