

白熊亭の営業風景

2013/10/27

ようやく待望の豚丸製造機を手に入れました!…実際は豚丸が作れるんじゃなくて、すこしずつ焼けた肉を外側から削って料理する感じだけど。
で、久々にご来店のトロイさんに食べてもらった。エール「いつもの」との相性抜群だってお褒めの言葉を頂いたけど、トロイさんはあのオーガレシピの三段ケーキやら、歯がくっつくキャンディーとかもエールで流し込んでたから、あんまり額面通りには受け取れないかもしれない…

閉店間際にやってきたアイビーさんとマーチさんも交えて密造酒の話やら、海賊の命乞いの話やらして、今日の営業は終了。
やっとかぼちゃランタンを2個ほど彫れたし、来週はちゃんとハロウィンらしく飾り付けしようかなぁ。
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
