スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白熊亭の営業風景

2013/10/19

いろいろあって、営業告知したあとなのにさらに遅れてしまって、営業時間も半分ほど過ぎた頃にあわててカウンターに駈け込んだら、総長が店番してくれてて、しかも既にポーリオさん、本当に久々のマグニートさんに、あと一人オウテイさんっていう初顔さんまでご来店してた。
ほんとに総長ごめん…でもなぜか、総長が店番するとお客さん多いんだよなぁ。あれは総長の徳のなせる業なんだろうか。

ポーリオさんに総長から預かった革鎧を渡した後は、マグさんに近況を聞いたりしてるうちに、すぐに営業時間が終わってしまった。総長はオウテイさんに店内の案内をしてくれてたみたいなんだけど、どうやら彼は「俺のおやじ」という人からこの店のことを聞いてたみたい。「何て名前の人?」と聞けば、酒場によって呼ばれ方が違ったから名前が出てこないとかで。見た目はとっても目立つ、派手な出で立ちだったそうだけど。

ん?そういえば彼の名前。なんか連呼すると聞き覚えがあるような……?
スポンサーサイト
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。