スポンサーサイト


20130525

2週間もお休みをもらってしまったので、かなり久しぶりの営業でした。
にもかかわらず来てくれるお客さんたちに感謝。ほんとにありがとう。

一番乗りだったのは、麦藁帽に釣竿って出で立ちのポーリオさん。
ヘイブン港で釣りをした帰りだとかで、お土産も釣りたてのおさかな。
「これでパイを作って」とのことだったんだけど、魚肉でも「ミートパイ」が作れるのを知らなかったんで、普通のミートパイを出してしまった…料理の勉強さぼっちゃってたからなぁ。今度作ってみないと。

そのあと総長もやってきて、釣りの話やらペットの話やらをしてたんだけど、そのあともトロイさん(本当に久しぶり)とか、マグニートさんもご来店。で、ヘイブンのこだわりの釣り師の漁師飯だとかの話やら、海賊船に積まれている野菜やらの話に。海賊飯もなかなか興味深いかもしれない…
スポンサーサイト
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
