スポンサーサイト


白熊亭の営業風景

250112

年末年始に体調を崩していたから、かなり久々の営業だったけど、ファーン総長、ポーリオさん、マグニートさんが顔を出してくれた。

総長と、チョコレート作りの話をしていたところにポーリオさんが参加して、総長の趣味の園芸の話(結構総長まめな性格なんだよね)に。そこから昔ピンクナデシコがえらく高価かった話とか、昔は料理人くらいしか料理できなかったのに、今は料理が実用的になっちゃって、そこかしこにシェフが転がってる話とかこんなレシピがあったらいいな的な話、作ってると味見でガッツリ食べそうになるって話になって。

料理の話が続いたらおなかが減ったからなんか作って!という総長のリクエストで、ミートパイと、テイクアウト用の「ギョギョのパイ」をお出しした。
ちょうどマグさんもやってきたので、マグさんにもお出しする。

その後は、あたしはマグさんからドラゴン狩りの話を聞き、総長とポーリオさんとは男らしさとか髭とか、そんな話をしてた気がする。もっとまじめな話もしてそうだったけど、よく聞こえなかったんだよね。

ちょっと営業時間オーバーになったくらい会話が弾んだから、久々だったけどなかなかに良い営業だったかな。
スポンサーサイト
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
