

白熊亭の営業風景

121221

クリスマス営業だった今回は、毎年恒例の「ケーキ占い」を開催。
マグさんもファーン総長も、今年はいつも引くのとは別のものが出たみたい……
今年の占いは当たるのかどうか、来年の今頃が楽しみだわ。

店内もクリスマス仕様にライトアップしての営業だったけど、このおっさん達2人には、果たして気づいてもらえたかどうか。まあ、自己満足だからいいんだけどね。
話題はというと、やっぱり2人とも今気になってしょうがないのは「エクソダスの復活」のことのようで。
エクソダスの誕生秘話やら、今現れてるクローンの性能やらを2人で語り合ううちに、営業終了となりました。

それにしても、ミナクスがあれこれ悪さしてるのは「ただの暇つぶし」なんじゃないかって説は、あながち外れてない気がする。この世界にとっちゃ迷惑な話だけど。
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
