

白熊亭の営業風景

241124

いや~、ほんとに冷えるようになった。もう来週にも雪が降るかもね。
もう我慢できなくて、火鉢出してしまったよ。ついでだから、それにエッグノッグの鍋もかけてみた。
これでいつでもあったかいのをお客さんに出せるかな。

さて、今日のお客さんはマグさんとトロイさんだったんだけど、マグさんからエクソダスダンジョンでの戦利品の話を聞いても、トロイさんは相変わらず全く行く気が無かったり(まあ当然だな)、神殿で儀式する意味や、神殿のマントラを唱えた時に起こることとかを話したり、といった感じの営業でした。トロイさんが昔マークの魔法が使えてた、というのは意外だったなあ。…水虫は特に意外ではなかったけど。
にしても、エクソダスを呼び出す?儀式を神殿でやってるなんて。気軽に神殿にピクニックに行けないなあ。
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
