FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白熊亭の営業風景

110326

今日も営業開始直後、バザー帰りに来てくれたのはケインさん。
バザーは閑散としていたそうで、主催者さんは大変だろうなあって話をしているところに総長が来たので、早速騎士二人はブラックロックゴーレムの攻略の話で盛り上がっていた。
そう言えばケインさんが見せてくれた「謙譲のパイ」、なんか色が変だったよなあ。「羊飼いに焼かせてるから」って言ってもあんな変な色になるかな?あの盗賊リカルドが作らせてるっていう代物だから、普通のパイじゃ無いんだろうとは思うんだけど、怖くて食べられないね。

その後ジャスミンさんが来てからは、まだ世界が厳しい弱肉強食だった時代の、銀行前での出来事とか目の前に落ちている死体の措置とかの話をしていたけど、ケインさんが引き上げ、にゃんにゃんさんも引き上げた後は、何故かいつものおっさん談義の時間へ。
ポニーテールと三つ編みにそんな違いがあるなんて、女のあたしにはさっぱりわかんないわ。男性陣はポニーテールに対して幻想を抱いてるけど、ジャスミンさんと二人、「あれって髪の毛薄くなるんだよねー」って話してた。
ま、そもそもあたしなんかは髪の毛多いからポニーテールにすると「ファンダンサー」になっちゃうんだけどね!

今日は久しぶりの営業だったのに時間短縮にして早めに閉めたのに、トロイさんやジャスミンさんから「楽しい時間は過ぎるのが早いですねー」って言ってもらえて、ちょっとじんわり来てしまった。
こちらこそ、凄く楽しい時間を過ごさせて貰ったよ。ありがとう!
スポンサーサイト
プロフィール

neueerde

Author:neueerde
ようこそ。こちらではUltima Onlineのキャラクター・コミュニティ、「ノイエ・アーデ自治領」を紹介しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。